まいうんろぐ!w

皮肉の能書き!w

月初めといえば都市伝説ですよ旦那

気が付かないうちに3月になっちゃったね!

今回は3月1日という事で、2月28日の都市伝説について語っていこうと思うんだよね。

 

今年は閏年がないから28で終わり、3月がやってくるよね?実はこの28日、ある法則で計算するととんでもない謎が見えてくるんだよね、

この28、引き算で引いてみると、8-2=6

そう、悪魔の数字

さらにその翌日は3月、そう、6を3つ並べると、666、ね?

これもぅやぁばいでしょ!つまり2月の終わり目は秘密結社イルミナティによって決められてるってわけ。 

それだけじゃないんだよね、今年は2019年、この数字にもある秘密が隠されてるんだよね。

2019を後ろから引いていくと、9-1-0-2=6

そう!ここにも悪魔の数字が潜んでいるってわけ。この年にはどんな出来事が待っているか、もう分かるよね?そう、平成の終わり、そして新しい元号の始まりが待っているってわけなんだよね。つまり、新しい元号に変わる事さえ、秘密結社フリーメイソンの手の上によって行われているってこと。

日本の行く未来ですら、イルミナティには思いのままってわけなんだよね。これもぅやぁばいでしょ!信じるか信じないかはあなた次第です。