まいうんろぐ!w

皮肉の能書き!w

女王蜂の火炎 よい

どろろってアニメ!知ってますか!!

知ってても知ってなくても話し続けるね!そのアニメのOPを歌っているのが女王蜂っていう人たちなんだ江戸、めtttttttttっちゃめちゃかっこいいのね!!

アニメで聴いてるときは歌詞が聞き取れなくていまいち共感というよりかは、曲そのものがカッコいいってイメージだったんだけど、この前Spotifyで配信されてるのを知って、いざ歌詞ありで聴いてみたのね!

 

そしたら歌詞が詩的でかっこよかったんだ!

タイトルは火炎で、まさに火炎!自分では抑えきれない衝動、物足りなさ、不完全燃焼のふつふつした感じがめっちゃ好き!

兎に角聞け!!!

open.spotify.com