まいうんろぐ!w

皮肉の能書き!w

はじめまして!!!

こういうのって名乗らない方がプロ感でるから名乗らないね!いうてもIDとか見ればわかっちゃうのよな!

ブログを作る3分前くらい前には書きたいことだらけでいっぱいだったのに、いざ書こうと全く思いつかないの、絵の指南書をかって読まずにうまくなった気になるのと一緒だよね!

一応これ全体公開になってるっぽいから当たり障りないことしか書けないけど、とりあえず住処(すみか)の紹介でもしておくか~~!!読んでくれる人がいるとも思えないけど、とりあえず轍を残すぐらいはしておきたいからね!

 

というわけで!じゃーん!☟

 

friends.nico

フレンズ(ドット)ニコ!自分はニコフレって呼んでる!

ここはいろんなニコニコユーザーに近しい人が利用しているSNSだ~!

詳しくは「マストドン」って検索すると全貌がわかるぞ!!どうせここでマストドンの開設しても読む人おらんしな!w

んで、自分はここによく入り浸ってるぞ!

 

ニコフレは大体2年前くらいに始まってるわりとホット()なインスタンスだよ!

頭おかしいやつがたくさんいて脳内麻薬バリバリだからたのしい!!

真面目味なひとも多いからね!どんなスタンスでもなじめれる人は合うかも!!

1回目の投稿ってほんま読まれんし読めるような文もないもんな!!これでおーわり!w